
自由に憧れPC1台だけで稼ぐようになった元クズ学生のブログ

バイトを辞めなくても、貯金がなくても始められる!サラリーマンでも、専業主婦でも、フリーターでも、学生でも出来てしまう!1つの組織や場所にしばられないでPC1台お金を稼いで生きていく自由なライフスタイルで生きていくための具体的な方法とは〜基本的心構えから、具体的な仕事・収入構築法・思考の実践トレーニング術までを公開。

ぶっちゃけバイトと就活が憂鬱だった話

どうも、kazuです。 今回はぶっちゃけバイトと就活が憂鬱だった学生時代の話をしたいと思います。

世界最高峰レベルで人を操る

どうも、kazuです。 世界最高のスリ師をご存知ですか? 今日はかなり面白く、興味深い動画をシェアします。

自由と現実の狭間で揺れる「大学生の悩みベスト10」

どうも、kazuです。こんな記事を見つけました。 大学生の悩みベスト10 1位 やりたいことが見つからない2位 なんのために働くのかがわからない3位 なかなか内定が取れない4位 失恋した5位 一人暮らしを許してもらえない6位 SNSに疲れた7位 大学を中退したい8…