読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由に憧れPC1台だけで稼ぐようになった元クズ学生のブログ

バイトを辞めなくても、貯金がなくても始められる!サラリーマンでも、専業主婦でも、フリーターでも、学生でも出来てしまう!1つの組織や場所にしばられないでPC1台お金を稼いで生きていく自由なライフスタイルで生きていくための具体的な方法とは〜基本的心構えから、具体的な仕事・収入構築法・思考の実践トレーニング術までを公開。

プロフィール 〜究極の自由人になる方法〜

プロフィール

 

どうも、はじめまして、

 

kazuと申します。

 

ブログを閲覧いただき、
本当にありがとうございます。

 

このブログでの出会いをキッカケに、
もしかしたら長い付き合いになる人も
いるかもしれないので、

しっかり自己紹介
させていただきますね。(^^)

 

僕は20歳のころに学生をしながら
バイト以外に収入がほしいなあ、とか

軽い気持ちで始めた
ネットビジネスがうまくいって
個人でお金を稼ぐようになりました。

職場の人間関係や仕事内容も
あまり好きじゃなかったのであの時、
踏み出せて本当によかったと思います。



世の中にはスゴい人が山ほどいるので
自分はまだまだ発展途上だと自覚してますが

それでも月にサラリーマンが稼ぐお金の
倍以上は収入を得れるようにはなりました。

 

その日の気分によってカフェや自宅、
時には自然に囲まれたラウンジやビーチで
時間も縛られることなく誰にも強制されずに
パソコン1台お金を稼いでいます。

   f:id:netks01:20170219232033j:plain


こういう働き方に
強い興味を持ったのは大学生時代、

就活しようかと考えたり、
資格やTOEFLの勉強もしてい
ましたが
結局、辞めました。

 

少数派ではあるのでスゴいと思われる人も
いるのですが、別に僕自身特別な人間ではなく
いわゆる普通、むしろ底辺の人間でした。


奨学金を借りてさらに生活費や遊び代を稼ぐため
ひたすらバイトをしていました。

お金がなくなったら貧乏生活をし、
勉強もろくにしないでサークルに呑み会
スポッチャにオールカラオケと惰性の日々。

 

ろくでもないことに変わりないですが、
まあ「普通の大学生」って感じですよね。

 

感情的にはそれなりに
楽しかったかもしれませんが、


正直、心の奥底で

積み重ねても、積み重ねても
何も得るものがない日々に
どこか不満を感じてました。


「親がお金を払ってわざわざ大学まで来て
はたして自分は何をしているのか?」

 f:id:netks01:20170302165324j:plain


という強い自責の念がいつからか
こみ上げて来るようになりました。


そして出した結論が、


もっと本気で好きなことをやりたい
夢を本気で追いかけたい
家族孝行を早いうちからしたい


という事でした。

 

だからでしょうか、この頃から
お金稼ぎというものに強い興味をいだき始めました。
日本は何をするにもお金が必要ですからね。


特にネットサーフィンする中で
よく目にする「ネットで稼ぐ」ということには
とりわけ目を引かれました。


昔から在宅ワークみたいなものには
憧れを抱いてましたし、

ただ「普通」に生きていくことには

物心つく頃から疑問を感じていたからです。

 

あなたもそう思いませんか?

たった一回だけの人生です。

f:id:netks01:20161217233155j:plain


「普通」以上にもっと自由に、
もっと豊かに生きていきたい!
理想をどうしても叶えたくなりますよね。

  

だから僕なりにその方法を探して、求めて、
今まで歩んできたわけですが、


その手段が僕にとっては、
インターネットで稼ぐというスキル

自分に身に付けることだったわけです。


基本的にネットさえあれば、
生きていくのにお金で困る事はありません。


あなたがお金を稼ぐためには
何が必要ですか?

 

普通だったら色んなものが
必要だと思います。


会社・上司・オフィス・同僚
資格・肉体労働 etc…

僕はネットさえあれば、十分です。



複雑な事は何もしていません。
お金を稼ぐために必要なモノは、
PC1台と頭の中の知識だけです。

これは決して自慢してるわけではなく
今の時代なら誰でも可能なのです。

 

僕は相当センスもないバカ人間なので
やる気があれば誰でもできると思います。

色んな事業者・経営者・社会人と
最近はよく交流しますが、相対的に見ても

インターネットでビジネスをして
収入を得ていくほど楽しい生き方は
他にないと思います。



再度お伝えしますが、
僕がスゴいわけではありません。

ネットで少しだけ集客して、
商品を販売する事ができれば、

生きていくのに必要な収入は
十分得ることができるのです。


はじめは給料や小遣いの足しにしたい
って程度でもいいと思いますし、

 

ゆくゆくはあなたの望む
「自由な暮らし」をしてもいいと思います。


僕が思う
自由っていうのは、

f:id:netks01:20170207105500j:plain


好きな時に好きなだけの
お金を生み出す事ができる能力を手に入れて
「選択の自由」を増やすことです。

(海外に行きたいなと思ったら
 明日いける「選択」ができる

 家族に時間を使いたいなと思ったら
 すぐ自宅に帰る「選択」ができる などなど )


そういうことが出来るのは、
本当に富を得たごくごく一部の富裕層や
ネット上の有名人だけかと思ってました。

だから、ほんの1~2年前まで僕も
そうなれたらいいなあって感じで
パソコン越しに自由な人たちを眺めていました。

 

・・・・・

 

いつの間にか彼らと同じ事を
出来るようになりました。

パソコン1つあれば本当に
世界中どこでも仕事ができるので、
旅先でもよく仕事をします。


・千葉の山奥の滝の秘境にて、
・山梨の温泉地&スキー場にて、
・大阪を一望できる高級ホテルにて


海外へ行ってビーチに
寝っ転がりながらって時もありました。
(あれは夢が叶った瞬間でした(笑)

好きなときに好きな場所で
気の合う人たちと時間を共有したり
仕事をしたりしています。

 

場所と時間に全く
左右されない働き方・生き方

 

面白そうな世界だと思いませんか?



・・・とは言っても、

いきなりネットでお金を稼ぐのは
イメージが出来ないかもしれないし、
「誰でも簡単に稼げる」と言う気も無いです。

 

よく、ネットで「誰でも楽々稼げます」
みたいな事を言う人がいますが、


あれは嘘です。


当たり前ですが、
ある程度のハードルはあります。


しかし同時に、そのハードルは
圧倒的に低いということも保証できます。


かつての僕みたいに何の取り柄もない学生だろうが、
会社に不満を感じてる社会人だろうが、誰もが
平等に成功する可能性がある世界です。


もしそうじゃなかったら
僕みたいな田舎暮らしの無能な若ぞうが
お金を稼ぐことなんて出来ませんでした。


この時代に感謝です。m(_ _)m


僕のビジネスを教えている
クライアントの中にはサラリーマンの人もいれば、
主婦、大学生、高校生もいます。


やる気だけあれば、本当に誰であろうと
成功できるチャンスがあるのです。


最初は「へ~、こんな世界があるんだなぁ」
くらいで構いません。

 

しかし、もし興味があったら
僕が発信してる情報を探り漁ってみて、
本気で挑戦してみて欲しいのです。


普通、起業やお金稼ぎって
数百万とか莫大な資金がそもそも必要ですが
ネットでビジネスをする場合、

それがほぼゼロです。


なので、失敗しても大損したりする事は
絶対にないため、ノーリスクで気軽にはじめられます。

 


「・・・ホントかな?難しそう~」

と思う人がいるかもしれませんので
ちなみに言っておくと


僕が日頃やっているのは、


「文章を書いている」だけです。

 

生活の中で得た経験や気づきとかを、
SNS、ブログ、メルマガで書いているだけ。

インターネットビジネスは通常、
世の中が「話し言葉」でやることを
すべて「書き言葉」でやるんです。

でもそれだけで、
お金を稼ぐことができます。

高度なパソコン知識もいらないし
特別なことはしてません。

文字をタイピングさえできれば
あなたも気軽にできるお金稼ぎの方法です。 

 

もちろん、人と会って直接教えたり、
会社のコンサルとかもやってるんですが、

基本的には文章を書くだけで
一般の方の給料と同じくらいお金は稼げます。

なぜそんなことが可能なのか?

 

と思うかもしれませんが、

その理由は、ネットのおかげで
個人の情報発信の影響力が爆発的に
増えてるからです。

f:id:netks01:20170302165904j:plain


例えば、あなたも知っているような
TwitterFacebookYouTube、ブログ・・・


Twitterだとフォロワー
Facebookだと友達
YouTubeだとチャンネル登録者

という感じで
自分の発信する情報を受け取る人って
どんどん増やしていく事ができますよね。

 

自分の発信する労力は
変わらないのに対して、

受け手が増えれば増えるほど、
あなたの情報発信に「大きな影響力」
を作り出す事ができます。


つまり、今の時代誰もが
巨大なメディアを個人で保有してるわけです。

 

この可能性に気づくべきです。

 

こういったネット上のメディアを通して
「書き言葉」で人を惹きつけ、
売上を作り出すことさえできれば、

 

誰もがキャッシュポイントを
作り出すことが可能です。 


今は中学生ですら、
ネットでお金を稼いでいます。

テレビよりYouTubeの視聴時間が長い
といわれている最近ですが、 


アメリカの中学生でYouTuberとして
自分で撮った動画をアップして、 再生数を稼いで
広告費で1000万以上の収入を得てるヤツもいます。

中学生、ですよ?

お父さんの年収、

超えてるかもしれませんね。


主婦なんかも、個人のネットの情報発信から
多くのお金を稼ぐことがありますよね。


例えば、『料理のレシピ本』
なんかがその分かりやすい例です。

自分のブログで毎日料理の写真と
レシピを載せ続けていたら、

口コミで好評が広がり、
出版社の人の目にもとまり、
レシピ本を出版して、

主婦が印税でかなりのお金を稼いでいたりします。


・・・分かりますか?

ほんの15~20年前まで
こんなことはありえませんでした。

お金持ちになるチャンスが
ゴロゴロ落ちてるのです。


「個人でお金を稼ぎやすい時代」


だからこそ、沢山の人が
自分の夢を叶えれる時代だし、


少なくとも、

お金に固執しないくらいの経済力は
誰もが手に入れるべきだと僕は感じます。

家族の死に際に
医療費のことばかり考える。

趣味や余暇を思いっきり楽しむ前に
貯金やサイフの中ばかり気にしてる。

 

心から大切にしたいものを蔑ろにして
お金ばかりに目が行く人生は、

虚しいだけです。


お金のためだけに仕事して、
お金のためだけに生きて、
お金に振り回されながら死んでいく

絶対に間違ってますよね?

 

PC1台自由に稼いで
ストレスフリーに生きていく


f:id:netks01:20170309105000j:plain


そのためにはもちろん

ライフスタイルの変化・人生観
収入源の構築法・独自の思考法 
ビジネステクニック・知識・知恵 etc

たくさんのものが必要です。

もし僕の情報発信に興味を持ってくれたなら、
僕の持てるもの全てを公開していきますので
ぜひご覧になってみてください。

そして自由な選択肢を持てる状態へと
進化するサポートをしていきます。


ガッツリお金を稼ぎたければ、
たっぷりビジネスすればいいですし、

「今日は休もーっと」
と思ったら休めばいいのです。

 

僕の情報発信から人生を変えてくれる人が

ひとりでも増えてくれれば嬉しいデスね。

 

ぜひこれからよろしくお願いします。

最後までご覧になって頂き
本当にありがとうございました!