
自由に憧れPC1台だけで稼ぐようになった元クズ学生のブログ

バイトを辞めなくても、貯金がなくても始められる!サラリーマンでも、専業主婦でも、フリーターでも、学生でも出来てしまう!1つの組織や場所にしばられないでPC1台お金を稼いで生きていく自由なライフスタイルで生きていくための具体的な方法とは〜基本的心構えから、具体的な仕事・収入構築法・思考の実践トレーニング術までを公開。

【悲しいお知らせ】損をしています。

インスピレーション

突然なのですが、
あなたは損をしています。

f:id:netks01:20161218002325g:plain

もったいないとしか言い様がないほど
大損をしています。

 

(なんのことですか?)
と疑問に思うかもしれませんが、

 

今からお伝えする内容を自覚してない日本人には
極めて悲惨な未来が待っているのです。

 

おそらく10年もすれば
社会の誰からも求められず、

 

お金のストレスで悩まされ続ける
貧しい貧困生活になると思います。

 

毎日毎日節約節約の日々で
服も下着も何年も買う事もできず、
ビヨンビヨンになったものを着けて
生活していくのです。

 

白飯とふりかけで食事をすまし、
たまに吉野家の牛丼を一人寂しく食べるのが
至福になってしまう悲しい末路が待っています。

 

だからこそ、
今からお伝えする事実を
しっかり受け入れてほしいのです。

で、僕らが受けてきた教育では
答えを知らないヤツは笑いものにされ
アホだと認識されてきました。

 

===============
教師「この問題分かる人ー?」

・・・シーーーン・・・

 

教師「誰もいないのか、、
じゃあ〇〇!(名前)答えは?」

 

生徒A「・・・分かりません。。(赤面)」

教師「はあ、もう座ってよし。」


================

 

しかし、この「知らないこと」が
「悪いこと」って勘違いしてしまう現象は
日本の愚かな文化です。

 

この教育を強く受けた人は、
人生めちゃめちゃ「損」をしていくことになります。

 

なぜなら、彼らは知らないものを
自ら遠ざける傾向にあるからです。

 

自分が知らないからって
拒絶反応を起こし、その場から逃げ去る。

 

そうやって自分が知ってる
小さな範囲の世界だけで生きていくのです。


しつこいようですが、
損しています。


収入面・人間関係・働き方
日々の充実感・幸福度 etc
すべて損をしています。。。

 

知っているだけで、
毎月5万円を不労で稼ぐ方法だってあるし、
人間関係が良くなる方法だってあるし、
幸福度が膨れ上がる方法だってあるからです。

 

人生に大きく関わる
仕事のスタイルという点も同じです。

 

ほとんどの日本人は、
働く=サラリーマンって思いがちですが
会社なんかに拘束されずに
自由気ままに世界を旅行しながら、

 

インターネットを使って
文章を書いて好きなところで
好きに仕事ができる働き方だって
「今の時代」なら存在するんです。

 

ここ15年くらいの歴史なので
もちろん、知らない人がほとんどですが
事実として、現実可能です。

 

(サラリーマンだって
たかが100年ほどの歴史ですが)


つまり、ほとんどの人は
井の中の蛙、大海を知らず状態ってわけです。


無知は悪ではないですが
損はしていると思います。


で、僕らが気づくべき大事なポイントは

 

知らないことより
知ろうとしないことの方が何倍も低能

 

ってことです。

 

知る意欲を持てるかどうか、
自分の人生を左右する要因って
実はこういう些細なことだけだと思います。

 

でも、貪欲にほしい知識を増やそうとするのって
存外難しいことなのです。

知らない=悪いこと

 

と脳ミソにインストールされているからです。
そういう教育を受けてきました。

 

だから今日から
その植え付けられた洗脳を
解放して下さい。 


知らないことから逃げるな
知らないことは良いこと
知らないから面白い
知らないから知ろうとできる
知らないの先にしか理想はない

大事なのは
知ろうとすること


あなたも理想の人生のために
全力で生きてください。

 

一生に一度の人生、
もっとあなたの好きなように
生きてください。


そうした瞬間、
おそらく知らないことに
たくさんぶち当たります。

 

本当にたくさんです、

 

イヤになると思います、
無理だと感じるかもしれません。

 

でもそれでいいのです。
そっちが正しいです。

 

今から動き出せば絶対に間に合います。

 

自分の思い通りの人生を
好きなように生きましょう。


ではでは、また。

 

追記:今スグ行動はの人は以下をクリック!

僕以外に、インターネットからお金を稼いで
自由なライフスタイルを構築したい方は、
ほかにいませんか?