読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由に憧れPC1台だけで稼ぐようになった元クズ学生のブログ

バイトを辞めなくても、貯金がなくても始められる!サラリーマンでも、専業主婦でも、フリーターでも、学生でも出来てしまう!1つの組織や場所にしばられないでPC1台お金を稼いで生きていく自由なライフスタイルで生きていくための具体的な方法とは〜基本的心構えから、具体的な仕事・収入構築法・思考の実践トレーニング術までを公開。

成功するための裏話

成功法則

どうも、kazuです。


今回は、
成功するための裏話をします。

f:id:netks01:20170202131400j:plain 


ここでいう成功とは、
僕がお伝えしてるPC1台、
世界中どこにいようとお金稼ぎが

できるようになるということです。


で、なぜ裏話なのかというとこれまた
胡散臭い内容だからです(笑)


すごく大切なことなのですが、
説明するとかなり抽象的なので
直接お会いする人くらいにしか話したことないです。

なのでここで話すべきか迷いました。

 

ただもしあなただけでも
理解してもらえれば、

IT企業がこれほど発展してる世界でなぜか
ネットのお金稼ぎが胡散臭いだの
怪しいだのと喚いている人たちを横目に、

 

1-2ヶ月後には個人で軽く10万円くらいの
キャッシュポイントを手に入れることだって
可能になりますのでお伝えしますね。

  

成功するための裏話、それは

 

「確信を持つこと」です。

 

信じる者は、
救われるのです(´・ω・`)どや

 

宗教じみていると思わずに
しっかり聞いてくださいね。


まあ、ぶっちゃけると
宗教と同じ原理なんですけど 

人って何かに挑戦する時、必ず
中立的な立場に追い込まれますよね。


【中立的な立場とは・・】
     ↓
 理想があるけど、今はまだ達成していない

 っていう状態のことです。

 

こういう時って
人間不安になります、

例えば受験勉強。

f:id:netks01:20170202131521j:plain


志望大学はあるけど、
合格できるかどうかは分からない
っていう宙ぶらりんな状況下で、
どれだけ頑張れるかが運命の分かれ目です。

 

こんなことしてて意味があるのかな?
もう諦めちゃおうかな? など


色んな不安や疑惑が
頭の中に生まれてくると思います。

 

だから僕が思う「強い人」っていうのは
この中立的な状況下の中でいかに理想を信じて
行動できるかどうかって所がポイントだし、

 

僕もなるべくそうでありたいと思って
生きているわけですが、

ビジネスにおいても全く同じです。


「自分は絶対にお金を稼げる」

 

という安西先生直伝の
断固たる決意的なものがほしいのです。

 

これ自発的に出来る人って
なかなかいないんですよね。
特に初心者の人は、
経験したことがないのですから。

 

僕もそうでした。


ネットから稼げたら理想だけど
ホントに出来るのかなとどこかで
信じきれない自分がいました。

仕方ないですよね、

僕自身触れたことのない世界だったし

変な過大表現広告とかも
たくさんありますから。

もしかつての僕のように
なかなか疑心が消えない人は、

 

確信の「根拠」を
自分の外側から作ってみましょう。
それ以外方法はありません。


例えば、僕が確信の根拠を持てたのは、
実際にネットで稼いでいる
同世代の人と出会った時です。

 

衝撃的でした。

 

かれこれ2年前ほどになるのですが
僕とほぼ同世代の人が当時から月収200万ほど
ネットだけで稼いでたんです。

凄いですよね、疑いつつも
本当にビックリしました。


当時の僕はネットのお金稼ぎなんて
全く勉強してなかったし、ビジネスも
よく分かっていなかったのですが、

 

同世代の人間が本当に稼いでいるのを
目の当たりにして、

 

「あ、ネットからお金って
 ホントに稼げるんだ」

と確信することができました。
言い訳の仕様がなかったので。

その秘密が気になったし、
本気でwebのお金稼ぎを学びたかったので
その人から学習教材を買ったのですが、


それを見まくって
「なるほどお、こうやってお金を稼ぐのか、

これは確かに稼げるわ」ってなりました。

 

「確信度」の問題です。


多くの(まだ上手くいってない)人は、
ビジネスの教材や稼げてる人の話を聞くと、

「うーん、やってみたいけど本当かなぁ。
 まあ、とりあえずやってみよう・・・。」
みたいな事を思うわけです。

ここで、彼らの言う、
「とりあえずやってみる。」程度の想いと
僕が感じていた想いとでは、

「確信度」が全く異なります。

つまるところ、心の問題なんですが、
これがめちゃくちゃ大切なんです。

心は情報によって左右されます。

 

毎日、悪口を言われていたら
イヤな気持ちになりますよね?
それと同じです。

だから僕らがこの情報社会で
結果を生み出すうえで意識することは
「受け取る情報を選ぶ」ことです。


ネットなんて稼げないよ、、という人が
あなたの周りにいるとしたらその人の発言には
すぐ耳をふさいでおくべきだし、

稼いでる人の話や考え
発信している情報に敏感になりましょう。

僕のブログでお伝えしているように

ノマドワークで自由に稼ぐ働き方に
少しでも興味があるのなら、

 

本気で信じて、
本気でそうなろうと決めてください。

それさえできれば近い将来、
ビーチに横たわってパソコン片手に、
お気に入りのジュースを飲みながら
仕事ができる自分になってると思います。

【受け取る情報を
  自分で選択する】

 

わずかな行動の変化が、大きな結果の
違いをもたらすのです。

あなたは今、
誰の情報に浸かっていますか?


親ですか、友だちですか、上司ですか
メディアですか、一般常識ですか

受け取っている情報はあなたに
理想への確信をもたらしてくれますか。

 

確信することの重要性、今は、
なんとなーく分かればOKです。

 

実感できた時に、
「あぁ、そういう事だったのか!」と
気付いてもらえたらいいなと思います。


ではでは、今日はこれくらいで。

 

最後までご覧になって頂き
本当にありがとうございました!