読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由に憧れPC1台だけで稼ぐようになった元クズ学生のブログ

バイトを辞めなくても、貯金がなくても始められる!サラリーマンでも、専業主婦でも、フリーターでも、学生でも出来てしまう!1つの組織や場所にしばられないでPC1台お金を稼いで生きていく自由なライフスタイルで生きていくための具体的な方法とは〜基本的心構えから、具体的な仕事・収入構築法・思考の実践トレーニング術までを公開。

自由人の原点

ライフマネジメント 成功法則

どうも、kazuです。

 

今回のテーマは【自由人の原点】

 

・親孝行を思いっきりしたい
・高級料理を堪能したい
・芸能人と付き合いたい
・自由に世界中を旅したい  etc..

 

今のあなたの延長線上に
理想の世界はありますか?

大抵の人はただ普通に生きていても
自由なライフスタイルを得ることは出来ません。


この話はあなたの起爆剤となり、
成功へのブースターへとなる事を
お約束します。


今回の話を理解できた人は
必ずネットからお金を稼げるようになります。


断言してもいいです。


自分の収入をコントロール
できる人になります。
月に10万稼ぎたければ10万
50万稼ぎたければ50万、そして100万・・

 

あなたが望んだ収入を自由に
ネットから稼げるようになります。

f:id:netks01:20170207104326j:plain


そして、いつでもどこでも、
好きなときに稼いで、
世界一自由なライフスタイルを
実現させることができます。

 


逆にここを外してしまうと
いつまでたってもお金は稼げないと思って下さい。
事実、それくらい重要な内容です。


正直、この話は初めましての人や
まだネットで稼いだ経験がない人に話しても
なかなか伝わらないので
滅多に話さなかったのですが、


やっぱり1番重要だと思ったので
言葉にしてみようと思います。

 

 

じゃあ、何がそんなに大事なのかというと

「変わる決意」

 

これに尽きます。
お金持ちや自由なライフスタイルを
堪能してる人たちは必ずコレをしています。

 

よく成功本や上手くいった人たちは
キレイごとばかり並べて
万人受けのいいことを話しているので、

ーーーーーーーーーーーーー
あなたままでいいよ、
変わらなくてもいいんだよ
今のままでも楽に稼げるよ
ーーーーーーーーーーーーー
と言っているのですが、


それは幻想なのです。

 

僕らは「変わる」必要性があります。
進化しなくてはいけません。


で、本当に上手くいった人たちは
その気持を大事にしているのに
みんなにはこっそり内緒にして
甘い蜜を独占して生きているのです。


人間にはホメオスタシス
というものが存在します。


f:id:netks01:20170207104945j:plain

 

どういうものかというと、
自分が知っている「枠」の中で生きていきたい
という欲求のことを言います。


なぜこんなものが僕らのDNAに
埋め込まれているのかというと

 

まだヒトが常に敵を意識しながら
どうやって生き残っていこうか?と思っていた時代。


昨日大丈夫だったことなら
今日も大丈夫、
昨日食べた野菜なら今日も安全


つまり、過去の経験則上から
常に正しい選択をしてきた経緯が
人類の歴史にはあるので、

 

そのなごりが今も僕らの細胞に
植え付けられているんです。


これは生物が安全に生きてく上で
必ず必要な機能です。

 

もしホメオスタシスがなければ
平気で無謀なチャレンジばかり
してしまうわけですから。


しかし、「安心・安全」が満たされた
現代という豊かな時代において
この機能はあなたの理想を邪魔する
「悪魔」へと変貌を遂げているのです。


僕はこの悪魔に何度も振り回されてきました。

 

もしかしたらあなたも
かつての僕と同じようにドツボに
はまってしまうかもしれません。

 

少しだけ僕の昔話をさせてください。

 

僕がネットで収入を
得られるようになる前は
当時大学生でしたので、

ホントごくごく普通の大学生、、


ウソです。

僕はぶっちゃけクズでした。


両親が汗水たらして作った大金を
投資して入った大学にもかかわらず
講義をサボることは当たり前。

 

特に勉強もせず、テストは
適当なレポートを提出して終了。

 

毎日大学1の飲みサークルで
お酒を飲んでただ時間を潰すだけ。
単位の数や成績が学部で
ワースト10に入ってました。(危機感はなし)


休みの日は家でダラダラしながら
ネットを開いてアニメ、もしくは
目的もなくネットサーフィン。

居酒屋バイトと夜勤の派遣バイトの
ダブルワークをしてて、何時間も
バイトに縛られるばかりの生活でした。


特にキライだったのは派遣の仕事、
サルでもできるような単純作業をくり返してました。

(食品工場で流れる食品に
ふたを閉める仕事を8時間など 笑 )


キライでした。


仕事がキライというより、
決められた単純作業をただ言われるがままにやって
漠然と時間を過ごしているのが嫌でした。


当時は時給1000円のバイトをしていたので


【1時間を1000円で売っている】

そんな感覚がしてました。

f:id:netks01:20170207104604j:plain


とは思いつつも結局バイト三昧でしたし、

基本ぼけーっと生きてました。

怠惰と不満足に満ちた生活を

くり返し
くり返し
くり返し・・・

正直、何かに没頭したり
努力をした覚えがありません。


「社会人はもっと忙しいんだろうなあ。」
と、よく思っていました。


毎日、満員電車に押し込まれ
残業して休日出勤して
それにしては安過ぎる給料をもらう


予想するのは簡単です。

 

いつもルーティンに
満ち足りない生活を過ごしてたので
今振り返るとホントつまらなかったです。

 

中学・高校時代の部活動のように
毎日汗を流して全身全霊で
スポーツに明け暮れていた時と比べると、

ゴミのような生活をしてました。


生きているのに
死んでたんだと思います。


しかし、堕落した生活の最中
僕はずっとモヤモヤしていました。
心のどこかで惰性の日々を過ごす
自分が嫌いで自分自身を変えたかったのです。

 

でも変えれなかった、変えたいのに変えれない
何か一歩踏み出せない・・・


今思うとまさにホメオスタシス
不満はあるけど、知っている枠の中から
外れ出せないという意識が自分の中で
働いていたのだと思います。

僕は当初から「豊かになりたい」と
切望していました。

 

f:id:netks01:20170207105500j:plain


もっと自由に、もっとパワフルに、
人よりいい人生を贈りたい!

経済的にも、時間的にも
肉体的にも、感情的にも、

でもそんなことは、世の中の
誰もが感じていることだと思います。


あなたもそうですよね?

夢や成し遂げたいこと
やりたいことがあるからこそ、
僕の話を聞いてくれてるはずです。

しかし、ほとんどの人は理想や夢を
「想い」だけで終わらせて結局、何もしません。


夢は掲げていたとしても
動き出す要因が足らないと自分に言い聞かせ、
何かを待ち望んでいるかのように
たいして行動しません。


ホメオスタシス機能を
後押しするかのようになぜか多くの人は、

明確な夢を持たなくてはいけない
と考えています。


それを見つけないと行動を起こせない
と神話のごとく信じ込んでいます。
信じ込まされているとった方が正しいかもしれません。


もちろん、あるに越したことはないのですが
夢は見つけたいのではなく、叶えたいものですよね?


だったら、

夢が見つかった時にすぐ実現できるための
「準備」を今のうちからしておくこと

夢探しにチンタラ時間をかけるより
準備にたっぷり時間をかけたほうが
頭が良いはずです。


【今動き出さないと手遅れになる】

 

f:id:netks01:20170207105640j:plain


この文章を見ているあなたは

僕と同世代なら20歳は超えていると思います。
それってつまり、人生の約4分の1くらいは
少なくとも終えているということです。


結構ビビりますよね。


【後悔のない人生を生きる】
人の永遠のテーマだと思います。

 

もちろん、全く後悔のない人生は難しいですが
後悔ばかりの人生は辛すぎます。


あなたは今、真剣に生きていますか?
今の延長線上の人生が「理想形」ですか?


もしギクリとしたのなら
今すぐに人生の舵をきるべきです。

つまり、今までの人生と
今想起できる「理想じゃない未来」と
決別をするのです、決別できるんです。

そのためには「変わる」決断です。

先に決めることが重要です。


「俺は変わるんだ」とぜひ決意してください。
自由人の原点は間違いなくここです。
逆に言えば、コレだけです。


人が変わるタイミングとは

いつ、やるかです。
いつ、本気を出すかです。
いつ、言い訳や甘えを捨てるかです。
ただそれだけでしかないのです。

あなたはいつにしますか?

親が死ぬ時しますか
恋人が危篤になったらしますか
借金まみれになったらしますか

不幸が降り掛かってこないと心の底から
自分の人生、本気になれませんか?
そんなことはありません。

あなたの転機はあなたが決めれる

ということを忘れないでください。

これからあなたは人生を・ライフスタイルを
より自由なものへ、変えていくのです。


決意を固めたあなたが具体的に
何をすればいいかというと、
難しいことは言いません。


まず「新しい情報」
敏感になりましょう。

 

いつもの世界と別のところ、つまり
新しい世界や情報の中にあなたの変わるきっかけがあるのです。

といっても闇雲に情報を集めて、
何が正しいか何が役立つのか
迷走しても意味が無いですから、

手初めに僕の公式メルマガを
毎回、読んで頂きたいです。


多くの人は情報が足らない上で
すぐに人生逆転しようとします。

それはそれは大きな間違いです。

 

・ネットのお金稼ぎの方法
・自由に生きていく方法


もっともっとほしい情報に対する
感度を高めていきましょう。

 
「変わる決意」

すべてはそこから始まります。

つまるところ、心の問題なのです。
でもこの決意のない人はホント

何をやっても中途半端に終わります。


僕らはまず、心を固めましょう!


ここさえ出来てしまえばあなたも
好きなときに、好きな場所で好きなだけお金を稼いで、
好きなだけ時間を使える自由な生き方をすることが
できるようになります。


少なくとも「今よりいい方向へ」人生を
変えることができます。

 

インターネットの登場によって、
「誰もが自由に生きていくこと」が
本当に可能になりました。

 

実際、僕がきちんと教えた人は、
次々と自由な生活を送っています。

学生、看護師、サラリーマン、
主婦、フリーター、関係ありません。

学歴も関係無いし、人脈も関係無いし、
あらゆる人間が等しくチャンスがある。
それがこの世界です。

僕はそのお手伝いをさせていただきます。


・・・OKですかね。

今回の話はかなり抽象論で
うさん臭いかもしれませんが、
ここが一番大切ですからね。

決意なんてどうでもいいや、って
思う人がいればその人は今絶対に稼げてないと思います。


逆にネットからお金を稼いでいる人は
今回の話に共感してもらえたと思います。


ではでは、これから頑張っていきましょう!

 

 

追伸:僕の決意の「鍵」となったモノ
最後にオススメの動画を1つご紹介します。

 

この動画は2ちゃんねる
ある独身男性がたてたスレを元に作られたものです。

ごくごく普通の母と息子の物語。

今回、散々決意の話をしましたが
決意には強い動機づけが必要なのは事実です。

僕が自分を変える決意をした時、
転機の鍵となったのは、

「家族への感謝の想い」

これが最後の後押しでした。

この動画は夢を叶える決意、
やれるうちに行動する必要性、
後悔のない人生を送る気持ちを
湧き上がらせてくれます。

 

必ず見ておいて下さい。
あなたの強い原動力の1つになると思います。

(なるべく静かな場所で見ることをオススメします)

youtu.be