読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由に憧れPC1台だけで稼ぐようになった元クズ学生のブログ

バイトを辞めなくても、貯金がなくても始められる!サラリーマンでも、専業主婦でも、フリーターでも、学生でも出来てしまう!1つの組織や場所にしばられないでPC1台お金を稼いで生きていく自由なライフスタイルで生きていくための具体的な方法とは〜基本的心構えから、具体的な仕事・収入構築法・思考の実践トレーニング術までを公開。

なぜ成功する人と失敗する人がいるのか

成功法則


当たり前ですがビジネスは
『全員がゼロからのスタート』です。

 

だからこそ誰にでも
チャンスがあります。


僕の知り合いでネットから
億単位の稼ぎをするいる人たちも
たくさんいますが、

 

『才能』がずば抜けている人って、
実際そこまで多くないと感じます。


もちろん今はすごい人ですが、
元々何かの能力がずば抜けていた人が、
成功しているわけではないと気付きました。


じゃあ、なぜ成功する人と
失敗する人に分かれてしまうのか!?

 

f:id:netks01:20170207103618j:plain


チャンスは誰にでもある中で、
ビジネスで大きく成果を出す人も、
出せない人もいるのだろうか…。

 

その部分を話したいと思います。

 

ビジネスで成果を出すための
大事な考え方はたくさんあるのですが、
その中でも重要なのが、

 

2つあります。


成功者と呼ばれる人はこの2つが
しっかりと身についています。

逆にうまくいってない人は
この要素を受け入れるのが
苦手な人なのです。

 

僕がビジネスで成果を出せるようになったのは、
この2つの考え方を持てたからだと思います。

 

それは何かと言うと、
==========
1投資意識を持つ
2とにかく行動する
==========

この2つです。


まず1つ目。『投資意識を持つ』
これは自分への投資です。

 

僕はビジネスを始めて間もない時には
すでに50万円近くビジネスの勉強に
投資をしてきました。


そのおかげで普通の人が
絶対に知ることのない知識や経験を
早い段階で得ることができました。

 


もちろん、いきなりそんなに
お金を使う必要性はないのですが、
遅かれ早かれ僕らが本気で成功者になりたければ
投資意識はかなり必要です。

 

この概念を受け入れないと僕らは
人並み以上の「自由」や「時間」を
手に入れることはできません。

 

なぜなら僕らがお金を払うものは全て
時間を買っているからです。

 


例えば、レストランでご飯を食べる時や、
タクシーに乗る時もそうです。

 

自分で作ったら安く、多く作れますよね?
遠くの駅まで歩いて行けば
もっと安く移動できますよね?

 

でも自分で作ったり、
後片付けをしたりする「時間」

わざわざ遠いところまで

自分の足だけで向かう「時間」

 

これを僕らは買ってるわけです。
【時間を買う】という意識です。

f:id:netks01:20170207103818j:plain


時間を買えるってことは単純に人生が

2倍にも3倍にも増えるってことです。
時間=命、ですからね。

 

自分が得られるリターンを考え、
時間を買う癖を身につけた人が
人より何倍もいい経験や知識を身につけ
「進化」することができます。

 

結果、人よりいい人生や
お金を稼ぐことが出来るのです。


逆に投資意識がない人は
常に一馬力、たらたら時間をかけて
大した経験も知識も得られません。

 


ちなみに学びにおいても同じです。

 

1万円札の福沢諭吉さんも言ってますが
【学びて富み、富みて学ぶ】ですので、
ぜひ教材などを買って勉強しましょう。

 

ただ孤独にひとりでやっている
時間損失のほうが実は被害が大きいです。


独学で半年かかるものも、
ちょっとお金を払えばわずか2週間で
出来てしまうなんて事もあります。

 

それを半年かけていたら、
150日以上損しているわけです。


150日×24時間=360時間ですよね。

360時間あればバイトしてたとしても
時給1000円×360=36万円
稼ぐことも出来ます。


 

本当にそう考えると恐ろしいです。
時間とお金を無駄遣いしすぎです。


【お金で時間を買う】です。

 

あなたも毎日お金はよく使うと思いますが、
多くの人は「使い方」を意識してません。
くだらない「消費」をくり返してます。


消費グセがある人に限って
お金の使い方が下手だと心が自覚してるので、
いざって時にお金を使うこともできません。

 

それでは一生、豊かになれません。

 


だったら、何回か飲み会を我慢して、
自己の進化・成長に投資しましょう。
時間を買ってください。

 

それだけで近い将来、経済的にも、時間的にも
大きなリターンが得られるようになります。


僕の経験則からしてもこれは間違いありません。

 

 

 

2つ目の大事な点は、
『とにかく行動する』ということです。

f:id:netks01:20170207104003j:plain


勉強ばかりして満足する人がいます。

人に聞いただけで、できるようになった
つもりになる人もいます。

 

偉そうに語っていますが
実は僕も、最初はそうでした。


しかし、だからこそ伝えたいのです。



これまで色々な成功者を見てきたし
お会いして話もしてきました。


年商30億の若手社長さん、
億の売り上げをあげる学生起業家、
日本で初の情報起業家
全国規模の某グループ会社の創始者
数万人の組織のトップにいるオーナーさん

 

などなど・・・


その人たちは、みな行動力があります。

 

できるかわからなくても、
とにかく、やる。


失敗しても、その経験を活かして、
更に行動するんです。

 

 

幸いにも僕らが行うネットのビジネスなら
失敗しても損失は1つもありません。


もしあなたが飲食店を開いたのなら、
1000万円とかの借金を抱えて
始めるでしょうから、失敗したら結構ヤバいことになります。

 

でもインターネットの
ビジネスは違います。


素人がいきなり1000万円の負債とか
基本的にありえないです。


あなたはとにかく
行動するようにしてください。

 

行動して失敗しても、
大した傷は追いません。

 


僕の先生に教わったのですが、

『自分に適した失敗しか
 降りかかってこない』です。


明日あなたに1億円の借金が
降りかかってくると思いますか?

 

ほぼあり得ないと思います。
500円なら貸し借りあるかもしれませんね。

自分のところには
乗り越えられるくらいの壁しか
やってこないのです。

 


ですので、失敗なんて特に考えず
ガンガン行動しましょう!

・投資意識 ・行動に移す


この2つをぜひ自分の頭の中に
叩き込んでおくことをオススメします。



追伸:【特大コンテンツ・公開予定】

あなたにお渡しする
特大コンテンツを用意をしました。

メール講座にてお送りしますので
見落とさずにチェックしてくださいね。