
自由に憧れPC1台だけで稼ぐようになった元クズ学生のブログ

バイトを辞めなくても、貯金がなくても始められる!サラリーマンでも、専業主婦でも、フリーターでも、学生でも出来てしまう!1つの組織や場所にしばられないでPC1台お金を稼いで生きていく自由なライフスタイルで生きていくための具体的な方法とは〜基本的心構えから、具体的な仕事・収入構築法・思考の実践トレーニング術までを公開。

ネットビジネスはこんなにも魅力的

どうも、kazuです。

 

インターネットのお金稼ぎは
どうも信憑性に欠けていたり、
よく詐欺まがいなものと勘違いされていますが、


確かに悪いことをしている人もいます。


でもそれはネットビジネスだけではなく、
どの業界のどのビジネスにおいても
一部の人が悪いことをしています。


学校にも会社にも、
どんなコミュニティにも
気に食わない奴がいましたよね。


なので一部の変な人のせいで
ネットビジネス=悪いもの、と
断定することなんて到底できないのですが、

 

今回は、ネットビジネスの魅力について
お伝えしようと思います。

 

正直なところ、
お金や時間が今以上に必要なら


誰もがネット上でビジネスを

やるべきだと確信しています。


もったいなんです。


怪しそうとか、危なそうとか、
安定しなさそうとか、
そういう考えはどうでもよくて


事実としてネット使って月200万、1000万
なんなら数億円って規模のお金を

ノーリスクで稼いでいる大学生とか
普通の家庭のお父さんとかが
わんさかいる世界です。


副業でこっそりネットビジネスやって
同僚たちの中で1人だけ収入が3倍くらいあって
ニヤニヤしてる人、いるんですよ?


そしてそういう事を
あなたも出来るチャンスが


ネットビジネスにはあるんです。

 

3ヶ月後に20万円稼げてるかもしれません、
半年後に100万円稼げてるかもしれません。


誰もがこの魅力を
知るべきだと思うのです。


やってみて、ダメだったらやめればいいし、
やってみてうまくいったら続ければいいんですよ。

もしかしたらかつての僕のように
酷くつらい日常を送っている人の
打開策になるかもしれません。
(脱社畜や嫌いなバイトからの逸脱など)

じゃあどんな魅力があるのかというと、
まずネットビジネスをある程度続けていくと、


圧倒的な時間とお金の
自由が手に入ります。

f:id:netks01:20170306102300j:plain

仕事があるから友達の誘いを断ったり、
先の予定をチェックしたりする必要もありません。


朝も好きな時間に起きれます。
趣味嗜好にたっぷり時間を費やせます。
大切な家族や恋人と過ごす時間が増えます。


人間関係も選べます。


嫌いな上司や苦手な先輩と
スパッとおさらばできます。


自分でお金を稼げるなら嫌いな人と
無理に仕事をする必要はありません。
会いたい人にだけ会えばいいのです。

 

なので自分が好きな人と、楽しくワイワイ
仕事をすることができます。


もちろん一人が好きな人は、
黙々と作業することもできます。


場所を選ばず仕事ができます。

f:id:netks01:20170306102348j:plain


家が仕事場の時もあれば、
外でのアウトドアすらOK
お気に入りのお洒落なカフェや
旅先のホテルや名所だって構いません。


気分次第で好きな場所に向かって
パソコンを開いて作業することができます。


ぎゅうぎゅうの電車に乗って通勤しなくても
疲れきった身体で車を運転しなくてもいいです。


またビジネスが軌道に乗ったら
自動化できるので、


お金が勝手に振り込まれます。


毎日友達と遊んだり、ご飯に行ったり、
色んなことに挑戦しているあいだにも
勝手に報酬が発生するようになります。


報酬管理が基本自分なので
リアルタイムでお金が増えたことを
確認出来るのでかなりニヤニヤします。


友だちとカラオケに行ってる時に
2万円入ってきたり、
彼女とデートで食事をしている時に
5万円入ってきたり、


ローン・教育費・結婚式・ご祝儀 etc


お金が減るイベントはオトナになるにつれて
増えていくのが普通ですが、


ネットで稼げれば自分から
増えるイベントを作る事ができます。


お金があれば何より
自分の貴重な時間を、すべて楽しみに
当てることができます。


あなたが夢を追いかけていても、
大切な人と過ごしていても、
のんびり過ごしていても
お金を稼げるのがネットビジネスです。


自動でお金を稼ぐなんて夢みたいな話ですが、
僕はここに最大の魅力を感じています。


人(ヒト)は何のために
生きていると思いますか?

 

ちょっとくさい話ですが、僕は
人生幸せになるため、楽しむため
に生まれてきたのだと思います。

 

平均してたった80年という短い期間ですが、
そのあいだだけでも
全力で楽しまなければいけません。


せっかくテクノロジーが発達して
簡単に行きたいところに行き、
欲しいものを手に入れられる時代なのだから
自分がやりたいことは徹底してやるべきです。


僕はたった一度きりの人生を
全力で楽しむために今の仕事をやっています。


お金がすべてではないですが、
すべてにお金が必要です。


だから、好きなことをしながら
お金を稼ぐのは必須なのです。


また、ネットビジネスをやれば

ビジネス全般のスキルを
身につけられます。

f:id:netks01:20170306102537j:plain


マーケティング、集客、セールス、
デザイン、コピーライティングなど、
お金に換わるスキルが身につけられます。


商売のスキルをお金をかけずに実践し、
身につけることが出来るのは
インターネットのビジネスだけです。


学生が身につけてしまえば
企業側が喉から手が出るほどほしい人材に
なることが出来るので
就活は一切悩むことはなくなるし、


社会人が身につければ
社内で圧倒的なビジネス成績を
生み出して上司や同僚からチヤホヤされます。

 

これらのスキルは
そのまま他のビジネスに応用できます。


あなたがネットビジネスじゃ飽き足らず、
リアルビジネスでも
大きく活躍していきたいと思うなら


このスキルを使って
あっという間に成功することができます。


ネットビジネスは、
ビジネスの総合力を付けるのには
うってつけなのです。


そして自由になるだけのお金を稼ぐ頃には
一生消えないスキルとして残っていることでしょう。


自分の耳と耳の間に知識として
稼ぐスキルを身につけてしまえば、


たとえ時代が変わったとしても、
万が一、お金稼ぎの仕組みが倒れても
収入がゼロになったとしても、
すぐにスキルを駆使して復活することができます。


ネットビジネスに挑戦するときに
「収入がなくなるのが怖い」
という心配をする人が多いですが


しっかりと勉強してスキルを身に付ければ、
この心配は杞憂に過ぎなくなります。

僕はこのブログを通して、

あなたにお願いがあります。

 

僕が情報発信をする理由は
何度かお伝えしていますが
ビジネスをやれる仕事仲間を増やすためです。


そして、誰でも仲間になって欲しい
わけではなくて、

・人生に対して強い情熱がある
・お互いに信頼がある


これらの条件を満たした人を特に求めています。


だからこそ、僕自身の手で
ビジネスの学びをシェアしています。


価値観の合う仲間たちと一緒に
ビジネスの戦略を考え、楽しくワイワイ過ごす。
僕にとってかけがえのない楽しみです。


だから、僕がネットビジネスを教えるので、
このブログや僕自身の学びを通して
力をつけてください。


そしてスキルが身に付き、
余裕ができたら一緒に遊びましょう。


高級食材を買ってきてバーベキューしたり、
最近ふと行きたがってた旅先に行って食べ歩きしてみたり、
いつも我慢していた高そうなお店に入ってみたり、


とにかく、色んなことがしたいです。


たった一度きりの人生です、
思いっきり楽しまないと損じゃないですか?


世の中には魅力的な事が沢山あって
やりたいことが数え切れないくらいあります。
僕はもっと、普通の人が経験できないような
色んなことをやりたいです。


オーロラを見てみたいし、
世界中を旅しながら世界遺産を巡りたいし、
キューバダイビングもしてみたいし、


1人でやっても楽しくないです。
ひとりで叶えるよりも仲間達と
一緒に叶えたほうが100倍楽しいです。


ぜひ夢を叶えるために
スキルを身につけてください。


僕も仲間を増やすために
全力で情報発信していきます。


最後までご覧になって頂き
本当にありがとうございました!