お金を引き寄せる2つの秘密

さてさて、前回の記事の続きですね。

⇒「衝撃」働かないほどお金は増える話

 

お金を引き寄せるには2つの秘密がある
という事でしたが、

今回はその秘密を紐解いていきましょう。

 

f:id:netks01:20170201120853p:plain

 

これさえ知ってしまえば
あなたが自宅でゴロゴロ寝てても勝手に
お金が口座に
振り込まれるようになるのです。

 


旅行から帰ってきたら、知らぬ間に旅費で使った分より
キャッシュが増えていくようになります。

 

「ホントかよ〜」

 

と疑心感が生まれてしまうのが
普通だと思いますのでもったいぶらずに
お金を引き寄せる2つの秘密を紹介しましょう。



ズバリ。。

 

 

「人」と「システム」です。

 

 

例えば、リアル事業のオーナーは
「人」を動かしてお店を運営しつつ
お金の自動化の仕組みを自分にもたらしています。

 

自分以外に働いてくれている人
(社員やバイト)がたくさんいますね。

 

 

そして僕がオススメしてるような
インターネットの収入づくりの場合は、
「システム」を動かして、自動化をします。

 

僕らの代わりに
機械(インターネット)が働いてくれます。

 

 

=========
1、人を動かすか
2、システムを動かすか
=========

 

このどちらかを活用することが出来れば、
あなたの口座に勝手にお金が振り込まれる
仕組みづくりが見えてくるのです。

 

 

出来ることならあなたも自動的に
お金が入って来て欲しいですよね?


体を使ってせっせとお仕事している
あなたでも、決して絵空事ではなく
実現可能なお金稼ぎです。

 

 

たまにそんなのは仕事じゃないとか
自分はラクに仕事したくないとか
勘違いをする人がいますが、

 

仕事とは価値を生み出すことなわけで
ネット上で価値を生み出す作業ってことに
変わりはないですし、


仕組み化をするということは
カラダの代わりに頭は使うので

特別ラクという解釈も間違っています。

 

 

ちなみに一体どちらのお金の自動化が
初心者にとって簡単かといえば、


圧倒的に「システム」を動かす方です。

 

 

「人」というのは
感情を持つ不合理な生き物ですから、
人でお金の仕組みを作るのはそう簡単ではありません。


しかし、ネットの場合なら、
もっと手軽にお金の自動化の仕組みを
作ることができます。

 

 

機械(ネットのシステム)は
誰が使おうが同じように作用するからです。

 

あなたがたった一度だけネット上に
お金の稼げる仕組みを完成させてしまえば、

 

給料日なんてお構いなしに
お金が自動的に入ってきます。

 

いいですか?



お金が流れる仕組みを
 作れる人になる

 

経済的に豊かな人になって自由な生活を
望むならここを目標にしましょう。

 

 

そしてビジネスとは、
その「お金の流れ」を作り出すことです。


ネット上にお金の仕組みを作ってしまえば、

 

ひと月でもらう給料分のお金を
ものすごい軽作業で稼ぐことだって可能です。
(メール1通送るくらい)

 

信じがたいかもしれませんが、


事実です。

 


正直これを知って出来るようになると
会社に勤めたり、バイトをしたり
するのがバカバカしくなってしまいますが、


もしそうなれば時間も収入も
今より格段に増えると思いますので
あなたの自由度も自ずと増えることは
まず間違いないですよね。

 

 

ネットのお金稼ぎは本当にスゴい世界です。

 

 

今回はビジネスについて深くお伝えしました。


それではまた!

 

 

追伸:「ブルーノとパブロ」

 

この動画は「お金の流れを作る」って部分を
頭の中でイメージするのに役立つので
見たことない人は見ておくといいですよ。

 

youtu.be

 

 

追伸2:「お金の流れる仕組み作りを学ぶ」

 

公式メール講座でビジネスや
ネットのお金稼ぎのノウハウを公開中
ぜひチェックしてみてください。

 

⇒お金の流れる仕組み作りを学んで
実際にインターネットで収入を得てみる。